伝えたい(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキ



昨日くらいから
花粉症がひどくなってて

苦しいです………

気管をやられるので
歌い手にとっては
かなり厳しい季節ですしょぼんしょぼんしょぼんうぅ



さてさて、

みなさんがくださった
恋愛向上comitteeの感想!

ありがとうございます(^ω^)


恋愛向上comitteeはもちろん、

カップリング曲の

Sweet Sweet Sweetsの感想まで……ドキドキ

コメントも、
Twitterのお返事も
読ませていただきました(^ω^)


もうすでに、
ヘビロテの方も
いらっしゃるみたいで
嬉しい限りですニコニコラブラブ



ありがとう、ドキドキ



そんな、恋愛向上comitteeが
OP主題歌のバカテスキラキラキラキラキラキラ

ラジオが今日から配信ドキドキ



■web
webラジオ
「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」第53回
3/10(木)配信
http://www.onsen.ag/program/baka/




いやー、、
すごく楽しかった(^ω^)

バカテスの現場は
本当に落ち着くのですニコニコラブラブ


きっとその楽しい雰囲気は
みなさんに伝わるはず!!

是非聞いてくださいドキドキ





そしてそして、その他にも

土曜日に夏子のニコ生やるよー(^ω^)

とか、、

4/2のワンマンライブで
トレカがもらえちゃうよ(^ω^)

とか、、


Facebook始めたお(^ω^)


などなど、、

お伝えしたいことがたくさん!!

なので、、
心の準備をするためにも


麻生夏子オフィシャルサイト


を見て、
情報をくまなくチェックしてねドキドキ



伝えることが多いって素敵だなラブラブ!キラキラ






あ、個人的に

Sweet Sweet Sweetsは




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00446.jpg




こんな感じで聞くのが
おすすめなのだ(^ω^)!!笑




『恋愛向上comittee』PVオフショットよりドキドキ




なちゃーん!でした(^ω^)