恋愛向上委員会、活動開始します!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわドキドキ


昨日、なぜ
自分メンテナンスしてたかと言うと…



成人式の後撮りだったのです(^ω^)!



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00803.jpg




お母さんの振り袖を着ましたキラキラキラキラ

でも慣れない着物だったせいか、
少しふらふらしました……ガーン



頭には生花を着けたよ。



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00798.jpg




緑のは菊だよ、珍しいでしょ?ドキドキ






さて、、

今日は、、


恋愛向上comittee、のフラゲ日だよっ!!


3/9発売!!


もうゲットした方、
いらっしゃいますか?ドキドキ



バカテスOVAのOPということで
バカテスのキャラを
具体的に思い浮かべながら
歌いました(^ω^)


すごく大好きなアニメなので
またこうして関わることができて
うれしいですっドキドキドキドキ


私の部屋にいる秀吉も
喜んでるお(^ω^)!笑



みんなにもたくさん
聞いていただきたいですニコニコニコニコニコニコ



ダイヤモンドスター☆に引き続き、
2ヶ月連続リリースドキドキドキドキドキドキ

そして、4/2のワンマンライブ!!!!



みんなついてきてねっ(≧∀≦)!


こんがらがった赤い糸を
一緒に蝶々結びしよねっドキドキきゅ!



ではではっ(^ω^)




なちゃーん!