麻生夏子と麻婆茄子。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、




こんばんわ\(^O^)/









今日は、POP祭りでしたあラブラブ!ドキドキ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0635.jpg






これは、おみやげで頂いたものなんですが……
かわいいっラブラブ!ビックリマーク



POPさんには、
去年の夏コミで発売した
スタコレのジャケットを
私をモチーフに
書いていただいたご縁があって
今回のPOP祭りに
参加させていただきましたニコニコ音符






本当に素敵な絵ですよねラブラブ!キラキラ

見ていて心が和みます得意げドキドキドキドキ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004251402000.jpg







ライブも楽しかったなー!
めっちゃ盛り上がって
お客さんと一緒に踊っちゃったりにひひ音符



わいわい(^ω^)




元気になりましたよっヽ(´▽`)/








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0634.jpg




終わったあとはチーム夏子で
お昼ご飯ドキドキドキドキドキドキ

大好きな中華をいただきましたラブラブ!




麻婆茄子を頼んだんですが……



麻生夏子



麻婆茄子




字面が似てるなあ………、とパー笑゙

そんなことを思いながら
食べましたとさっにひひ笑゙







ちゃんちゃん!音符









明日からまた一週間が始まりますが
がんばりましょーおっニコニコグッド!グッド!グッド!







☆なちゅこ☆