一日店長☆@ディアステージ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、

こんばんわニコニコドキドキドキドキ






今日は秋葉原のディアステージさんで
一日店長をしてきたお(^ω^)





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000912.jpg





これは、ディアステージさんの制服ラブラブ!

かわゆす~ドキドキドキドキドキドキ
着られてテンション上がりましたアップアップ




この格好で
麻生夏子、名刺お渡し会を
させていただきましたべーっだ!ラブラブ


ニコ生もこれでニコニコアップアップアップ





ライブもしましたよーうニコニコニコニコ
いっぱい歌わせていただきましたドキドキ




お客さんがとっても暖かくて
楽しいステージでしたキラキラ





ありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0633.jpg




画像荒くてごめんなさいガーンガーン

今日は、私が一日店長とゆーことで
私の大好物である
エビチリ!がメニューにでましたラブラブ!ラブラブ!


めっちゃおいしそうだったなキラキラ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0631.jpg




ライブの前説をしてくださった
古川未鈴さん音符

ありがとうございますニコニコニコニコグッド!








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0630.jpg




そして、ディアステージ社長の
喪服ちゃんです音符

本当にお世話になりましたニコニコ

ありがとうございますニコニコドキドキ







今日はなっちゅりーにのみなさんに
たくさんお会いできて
ハッピーでしたニコニコニコニコアップアップアップ








明日も、六本木でライブやりますょ(^ω^)

よかったら遊びにきてくださいねキラキラ






ではでは\(^O^)/







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-2010042417010000.jpg






☆なちゅこ☆








P.S.
今日はニコ生の調子が悪くて
ご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。

また、ニコ生にも遊びに来てくださいねっ音符