シナプス大忙し! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、


こんばんわドキドキドキドキドキドキ







今日は晴れ晴れ

一週間の素敵なスタートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004211146000.jpg




春っぽいお花も撮ってみちゃったりして音符音符

たまにはこんなアーティスティックな写メもいいでしょドキドキドキドキにひひ




私の通学路では、タンポポが咲いてましたよチューリップ赤








授業もはりきって頑張ってきましたキラキラひらめき電球

あの、当たり前のことなんですけど……
二年生になって
授業が難しくなりました、とてもガーンメモ

今までのちょっとした知識たちは
知っているものとみなされて
講義をされるから
授業中はシナプスたちが
走り回っています、
頭の中を走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!笑゙

でも前に学んだことと
新しく学んだことが
つながったときに
勉学の楽しさを感じるわけですニコニコ

これは勉強だけじゃなくて
歌に関しても
お芝居に関してもですが……

要は、何事も努力を惜しまず

ってことですよねメモ


頑張りすぎて後で失速しないように
ペ~ス配分は大事にねっべーっだ!ドキドキドキドキ






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0637.jpg




また、クラスの仲良しちゃんたちとにひひ音符

前に載せたものと
同じ感じになってしまったので


もっと面白みのあるものが
撮れるようにしよ!


とみんなで反省会汗笑゙

おもしろアイディア絶賛募集中です!!笑゙






さてー、今日は暖かかったから
おしゃれにも気合いが入りますよドキドキアップ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004261621000.jpg






今日はとことんガーリッシュにドキドキ





最近はもっぱら髪はゆる巻きですニコニコ

そして、アクセサリーやら小物を
ちゃんとつけることに
最近はまっています音符ニコニコラブラブ

実は今まで小物には割と無頓着でして
あまり重視してなかったのですが…

小物たちの話はまた今度しますねキラキラ






ではでは、またドキドキドキドキドキドキ






☆なちゅこ☆