家族会議。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、




こんばんはドキドキドキドキドキドキ






今日はめっちゃ暖かかったですね晴れキラキラ
やっぱり晴れてるのは気分がいーぃ音符アップ




そんな今日の私服は………





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-20100413161033.jpg





花柄ロンパース桜桜桜


友達に春だねぇ~

と言われましたにひひ笑゙

ロンパースはダズリンですドキドキ
これまた最近はまっている
黄色でございますドキドキ

黄色の服が最近気になりますキラキラキラキラ






そんな今日はですね、、


家の近所のペットショップに
トイプードルの子犬ちゃんが
いるということで
お母さんと見に行ってきましたキラキラキラキラ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004131604000.jpg





かわいいでしょーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もうね、目がハートって
こういうことを言います!!笑゙

お母さんも私も……
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

笑゙


麻生家ではレミーに続き
二匹目のトイプードルを飼おう!

計画が進行中なのですが……



出会ってしまった………ドキドキ

よくいう、、


『ペットショップで目が合っちゃってドキドキ



こんな状態です、今ドキドキドキドキドキドキ


かわいすぎる!

子犬ってなんてこんなに愛くるしいのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




この子たちはオスなんですが
本当はメスが欲しかった私たち……

ですが、出会ってしまったら
関係なーーーいドキドキドキドキドキドキ笑゙








………これはお父さんにお願いだな(*/ω\*)ニヤリ






☆なちゅこ☆