一寒一温。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、




こんばんはドキドキドキドキドキドキ





なんと今日と昨日の気温差約10度!!

この時期は、よく“三寒四温”
という言葉が使われますが
今年は“一寒一温”って感じですねガーン

まだ暖かさと寒さは半々しょぼん


本格的な春が待ち遠しいです!!!!






そんな今日は
1日みっしり学校学校でしたキラキラ

新学期っていつも
ものすごく学校が混むんだよね汗

今日はすごく寒かったけど
人でいっぱいの大学を見て

春が来たなあ~桜

と、感じましたニコニコ
早く気温が春になるといいなひらめき電球







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004122045000.jpg




夏子とレミーです(^ω^)

たまにはこんなふざけたのもにひひ音符笑゙





本当に気温差が激しいので
みなさま、、
体調には気を付けてくださいね!!!!






ちなみに、、
昨日書いていた

欲しい電化製品は……


・一眼レフ
もしくは性能のいいデジカメ

・イオンナノスチーマー
夜用を持っていてとてもいいので、
朝用も是非欲しい!

・パナソニックさんからでた、電動歯ブラシ

・新しい携帯電話

・空気清浄器





この前放送していた
アメトークの家電芸人さんたちに
触発されたのは
言うまでもありませんニコニコパードキドキ笑゙





☆なちゅこ☆