しゃきっときらーん☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさま、こんばんはドキドキニコニコ







今日は朝からアクティブな一日でしたニコニコキラキラ






お昼から晴れ間も見えたし、、







過ごしやすい一日でした……ニコニコ







寒かったけどしょぼん笑゙







今日はお昼からMARISに行ってードキドキ







カット、カラー、トリートメントのフルコース







をして、女子力あげてきましたっニコニコアップアップ






前髪をまたぱっつんにっ!!!!!!







気合い注入しましたラブラブ!







カラー、トリートメントもしてもらって






さらっさらになりましたよーラブラブ!ラブラブ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002181429000.jpg






いつもお世話様です、渡辺さんですニコニコチョキチョキチョキ






今日もありがとうございましたラブラブ!ラブラブ






そのあとはお腹が空いたので、、






最近ずぅーーっと我慢していた、、






ラーメンを食べに行きました…ラブラブ!







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002181449000.jpg






久々に食べたからおいしさ100倍だったよんニコニコアップ






一蘭に行ったのですが







一蘭は、一つの席毎に区切ってあるので






一人でも入りやすいんですよードキドキ






久々に食べたラーメンはおいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






満足満足ですドキドキドキドキドキドキニコニコ









そのあとはボイトレに行ってー







歌ってきましたよ音符音符音符







前に、ボイトレについての記事を書いたとき







『具体的にボイトレって、どんなことするんですか?』






という質問をいただいたので







突然ですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






今日はその質問にお答えしようと思いますーニコニコキラキラ















麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-2010021820110000.jpg













麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1001663.jpg








『あー立つの辛いな………』







『腰痛いなあー…………』







『よっこいしょっと………』















という状況だと勘違いしたあなた!






それは間違いです!!!!!!!!!!!!



(みなさまからの、バカテス的な解答、お待ちしてますよドキドキ笑゙)




これは、正しくは何をしているかというと……







A.息を下まで入れて、呼吸を整えている








が正解でしたひらめき電球







決して、ホルモンが大好きなみゆちー改め、ホルモン姉さんに







いじめられてへこんでいるわけではないですよドキドキ笑゙






(ホルモン姉さんの名前長いなあ……詳しくはチーム夏子のtwitterを見て頂ければ、みゆちーのホルモンへ対する愛がわかっていただけるかと思います)長い……笑゙







真面目な話に戻りますが、、







なぜ息を下げる必要があるのかというと






息を下げることによって、







安定して、正しい位置から







声を出すことが可能になるからです音符






これは、地味な作業なんですが







実はすごく大事だったりします。






積み重ねですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







もちろん、歌の練習もしますが、






息の練習は必要不可欠なのですーい音符得意げ









これで、少しはわかっていただけたでしょうかドキドキ







私は、普段こんな練習をしていますよ、、でしたニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ









さらにー!今日は、晴れて気分がいいので晴れ笑゙







久しぶりな私服公開もしちゃいまーす\(^O^)/







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1001664.jpg






カメラCanCamポーズを撮る私の横で、明らかに意識しながら、真面目に仕事をしている?音版のざきさん!!!!!!(長い…笑゙)







ですドキドキ笑゙








ブイブイ☆ざきさん、一緒に写ってくれてありがとうございますキラキラ







久しぶりにスカート履いた気がします……ニコニコラブラブ笑゙










そんなこんなで、今日はとってもたのしい一日でしたキラキラキラキラキラキラ







明日はとぉーっても早起きなので






早く寝たいと思いますードキドキぐぅぐぅぐぅぐぅ










麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002181604000.jpg






髪のびたなあーラブラブ!







そして、ぱっつんはやっぱりしっくりくるドキドキ






ではでは、\(^O^)/








☆なちゅこ☆