夏子はおうちで丸くなる~ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさん、ぐーてんだーく!







今日も寒い一日でしたね(´;ω;`)







最近晴天の日がない気がする…汗






晴れないかな……晴れ晴れ








そんな今日は、夜までなにもなかったので







おでかけしよーかなー音符音符







なんて思ったんだけど………







あまりの寒さにずっとおうちにいましたしょぼん笑゙






ゲームばかり進んでゆく………ゲーム






笑゙







夜からは、衣装合わせにっDASH!走る人







詳細はおいおいっ……ドキドキドキドキドキドキ










麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002171810000.jpg






なつこ@おうちにて家













そうそう、、この前、なつフェスをやったときに






いくつか質問があった……







勉強の仕方メモ







なんですが………







この前、お部屋を掃除をしたときに






こんなものが出てきました…ニコニコ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200911110133000.jpg






高校のときの勉強予定表キラキラ







私は書いて消化していくタイプです…メモ






書かないとやらないんですよねガーン笑゙






懐かしいなあ……ドキドキ







受験を控えている方たちに







少しでも参考になればなあ、と思いましてラブラブ







いっしょにお勉強がんばりましょーお\(^O^)/








あ、今日の夜はバカテスだっキラキラキラキラ






たのしみーっ音符音符音符








またねっ\(^O^)/








☆なちゅこ☆