ママになる!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みんなのバカテス的解答、







おもしろすぎますニコニコ晴れ笑゙







こんばんはドキドキドキドキドキドキ夏子ですドキドキドキドキドキドキ







今日から、とあるドラマの撮影に入りましたっキラキラ






久しぶりのお芝居……音符







今回は特徴がある役なので







試行錯誤の連続ですメモメモメモ







ここ最近、ずっと音楽の仕事だったから






お芝居の脳にスイッチいれないとですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









そして、今日、、







とっても嬉しいことがありましたドキドキ






なんと、、







レミーがママになりますっラブラブ!







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0550.jpg







来月末くらいには、赤ちゃんが生まれる予定ですドキドキドキドキドキドキ






今は安静にしてるよ得意げラブラブ







昔はこーんなに小さかったのに







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0035.jpg






レミーがママになるなんてキラキラキラキラキラキラ






今からとっても楽しみですニコニコ







レミー、元気な赤ちゃん生んでね音符









赤ちゃんの名前を早速考えているキラキラ笑゙







☆なちゅこ☆




でしたっ(^ω^)