文月学園文化祭ヽ(´▽`)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は @バトゥール東京 で







結婚式…………







じゃなくて…………笑゙







文月学園文化祭でしたっドキドキ







待ちに待ったバカテスのイベントラブラブ!






※注 バトゥール東京は実は結婚式場なんですべーっだ!







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002130911000.jpg







最初から最後までバカテスらしいイベントでした音符音符







突っ込みどころ満載\(^O^)/








そして、、私の今日の衣装は……












麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002131329000.jpg






ななななんと!!!!!!







文月学園の制服ラブラブ!







着たいなーってひそかに思ってたんですが






今日夢がかなっちゃいましたドキドキキラキラ






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002131330000.jpg







ディテールがとても細かくて







細部までかわいかったですラブラブ!







高校生に戻れたみたいではっぴーラブラブ!ドキドキ







そしてそして今日も、、







原田ひとみさんと写メを撮っちゃいましたラブラブ!カメラ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002131200000.jpg






手に持っているのはバレンタインのチョコ音符







なんと原田さんから頂いちゃいましたニコニコアップ






ありがとうございますキラキラ







でも今日もあまり目を合わせてくれなかったなしょぼん笑゙






詳しくは、是非バカテスラジオをお聞きくださいドキドキ






笑゙







そして、milktubのbambooさんと






原田さんをはさんじゃったニコニコグッド!笑゙







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002131202000.jpg







ライブの方は、、







みなさんと振り付けをしました音符音符






Bメロの『Perfect-area complete!』の部分音符音符音符







みなさんいっしょにやってくださってうれしかったですニコニコ






楽しいイベントでした♪














そしてー!!!






イベントが終わった後は、







みなさまあっての麻生夏子ですレイディオの収録!!!









なんと、、marbleさんがゲストに来てくださいましたラブラブ









$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1001658.jpg









のほほーんトークでおおくりしました☆






たくさん話せたので充実・・・(^ω^)






なんと、、2/10に発売されたニューシングル







『さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~』







を生演奏していただきました音譜






なんて贅沢なの!!!!






歌詞がストレートに伝わってきて






とても素敵な曲でした☆






ラジオ配信をおたのしみにっ♪

















この一週間走り抜けたなぁ~~~!







今日おうちに帰る途中






ほっとしすぎて






階段から滑り落ちた・・・















危ない危ない(T▽T;)!







大事に至らなくてよかった・・・






ちょっと周りの目が恥ずかしかっただけ・・・;笑















気を取り直して!!!!








最後は、、雑誌『SEDA』風のポーズでお送りいたします!!!








$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1001653.jpg







伝わりますかね・・・?笑










ではではっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











☆なちゅこ☆