ハッピー☆バレンタイン☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

ハッピーバレンタイン☆





$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002132028000.jpg








今日はおやすみだったので








一日ゆっくりしていました☆








充電完了です!









ちなみに、、今日はバレンタインだった訳ですが








私は・・・・・・・・・








とくに何もせず、、、笑








チョコレートを作ろうかなーと思っていたのですが








材料がなかったので作れなかったというまぬけっぷり;笑








さっきまで、地上波でやっていた、、、








「ジュラシックパーク」見てわくわくしていたところです!!笑







恐竜萌えです(^ω^)(^ω^)











さてさて、、大変長らくお待たせいたしました!





なつフェスのお返事をしたいと思います・・・☆





私からのバレンタインです音譜





受け取ってくださいね!









今回は、告知をしてなかったこともあったので






時間を過ぎている質問にもお答えしました!






次は絶対告知するので





そのときは、みなさま、ふるってご参加くださいね♪






そして、お返事が遅くなってしまって





本当にごめんなさい><;






ではでは、、行きますね!!!







派遣さん★

ジョニーデップさんが好きです☆
パイレーツシリーズでファンになりましたっ(^ω^)


nanaさん★

ブランドには特にこだわってないです!
吟味して「いい」と思ったものを買います。
最近は主に、新宿のルミネエストと渋谷のOIOI JAMがお気に入りスポットです☆



非リア充大佐(ムスカじゃないよ!シャア・アズナブルだよ)さん★

自分以外の曲では・・・
倖田來未さんの「恋のつぼみ」や、いきものがかりさんの「気まぐれロマンティック」は歌います!
アニソンでは「おジャ魔女カーニバル」、「ムーンライト伝説」などなど、、
その時のノリでいろいろ歌います!
広く、浅く、たくさん歌いたいタイプです!



さいとーさん★

これからの事は自分でもまだわかりませんが、
今は、いただいたチャンスには全て全力でチャレンジしています。
でも、「芝居」は表現者として自分の中での軸になっています。



団長さん★

もちろん、覚えていますよー!
第一印象ですか・・・・
とっても元気で笑顔が素敵な方だなぁという印象をうけました!
今はまっているものは、、、、
スケジュール帳のシール集めと、かわいいピアス探しです☆


名物イカ君さん★

OP主題歌を歌わせていただいた「よくわかる現代魔法」で
初めて、声優のお仕事をやらせていただいたことがあります。
そのときに、「声で芝居をする楽しさ」を感じたからです。
・・・ウェブラジオでも、「声優への道!」
というコーナーをやらせていただいているのですか・・・
道のりはまだまだ長いですね;;


kentoさん★

私は、大学受験ではなく
高校受験をしたので、あまり参考にならないかもしれないですが・・・・
MAXのときは、起きている時間はほとんど勉強に費やしていました!
大学に進むときも、学校の期末テストの準備は
平日でだいたい6時間くらい勉強してたかな・・・・
あまり参考にならなくてごめんなさい><



クロ太郎さん★

きゃー!うれしいです!
ありがとうございます☆
私の家族以上にテンション高いってすごいことですね!笑
今後もイベントやライブ出演していくので、
そちらにお越しいただければ、本気の夏子に会えますっ!笑
イベント出演きまったらブログなどでお知らせします。


y-skylineさん★

私もお肌のお手入れは、日々勉強中です!
大事なのは、毎日お肌と会話することです!
調子のいいときと悪いときのケアはわけています!

勉強するときにおすすめなのは・・・・
私はいつもEXILEさんのアルバムをランダムで聞いてます!
なぜだか勉強が進みます!!!


徳子さん★

チュートさんは私も昔から大好きです!
今熱いのは、「ヒーハー」「どうかしてるぜ」でお馴染みの!笑
ブラックマヨネーズさんです!


サラダ鯵さん★

殿堂入りしているアニメは、名探偵コナンです!
今期のNo.1はやっぱりバカテスです。
そして、最近、秘密結社鷹の爪団にはまり始めました☆


Gさん★

あきらめないで~
そんなこと言って
うれしそうにしているのは
なつに生まれた
つんでれな
こつな、、、なつこです!




りかちゅ~さん★

今のところ、予定はしてないです;;
デビューシングルの時には高崎へ伺いました!
また行きたいな☆


ま り け ん つさん★

とってもうれしいです!ありがとうございます☆
ポイントは・・・前髪にはすごくこだわりますね!
気に入るまで美容師さんにリクエストしまくります!
妥協はしません!笑


つけめん大王さん★

本が大好きなので、この一冊!とはしぼれないんですが・・・
推理小説全般はよく読みます!
わくわくして読み進めるのが大好きだからです。
基本的に小説には非日常を求めるので・・・
特に東野圭吾さん、江戸川乱歩さんは大好きでよく読みます。
ちなみに最近はビジネス書にはまっています!


ぼややんさん★

歌うときに心がけているのは
心から表現して、心から笑顔になる、ということです。
レコーディングでは、細かい部分にこだわりますが
ライブでは、パワーを重視しています!



ヒロさん★

この前、ブログで書いた
「悩むな、考えろ」という言葉は
今の私の中でとても大事な言葉になっています。
座右の銘は「気愛と根性」です!
気愛の“愛”がこの字なのには意味があります!
何事もLOVEが大事ですよね☆


TAKK(たっく)さん★

大事にしている思いは、「初心忘れるべからず」です。
夢は、ミッキーマウスのようなみんなの人気者になることです☆
今は、まだ模索中ですが
常にエンターテイナーでありたいと思っています。


もりぽっぽさん★

犬が好きですね!
今、トイプードルを飼っているので☆
特に大型犬が好きです!


かっぱのすけさん★

料理はあまり作る機会がないのですが、
得意料理は、あんかけチャーハンです!
これから勉強していかないとですね!!!



みいさん★

バレンタインの思い出・・・・
高校生の時、友チョコの生チョコを大量に作っていたときのこと
冷やす時間が短すぎてぐちゃぐちゃになってしまって
結局みんなに渡せずじまいだったことですね;笑
あれはショックでした・・・・><;


SIAさん★

今は、「ヒーハー」でお馴染みのブラックマヨネーズさんが好きです!
お気に入りのギャグは「どうかしてるぜ!」笑



おっくんさん★

Twitterからこんにちは!
ありますねー☆
曲名の規則性は、私の音楽Pである、じゅんのすけ教授が決めました!
4thシングルに関しては、私が曲名を考えさせていただきました!


風音さん★

私は、お好み焼きをひっくり返すのが苦手なので
俄然、お好み焼きがちゃんと焼けるヒトです!笑


ハゲ さん★

担々麺ともつ鍋です!二つともしつこいですね・・・・笑
でも最近は、あっさりしたものにもはまりつつあります・・・


赤い悪魔さん★

麻生夏子、裏プロフィールとしては・・・・
すっごいくだらないことしか思いつかなくて申し訳ないんですが、
昔、えだまめアレルギーだったこと!笑
今は全然食べられます☆むしろ大好きです☆


りゅーじさん★

目標にしているのは、ミッキーマウスです!
みんなの人気者で、かつ最高のエンターテイナー!
あこがれです・・・・・!
これからも応援よろしくお願いいたします!!


MATU-moさん★

体型を維持するためにしていることは・・・・
常に意識をすることです!
私の場合は、こうなりたい!という体型をよくイメージしてますね!



オクタンさん★

ミュージカルで、好きな歌は
映画「雨に唄えば」で、「Singin’ in the rain」♪
これを聞くと元気が出ます!



ウェイブさん★

でたいとも~!!!
憧れのステージです!!!!


GAJYOさん★

同じ事務所で仲良くしている人は・・・
魔法先生ネギまで一緒だった
松永裕子ちゃんや、三枝万莉ちゃんですね☆


きょんさん★

英語ですか・・・・!!
残り三週間でできることは、、
とりかくリスニングいっぱいやって、
体に英語をしみこませることじゃないですかね!
私は、音で覚える人だったので・・・・・。
参考になれば幸いです!頑張ってください!


RelativitatuTheoryさん★

肉食男子ですね!
アニメのキャラにたとえるなら、工藤新一くん・・・・・・
工藤新一が肉食・・・ってわけではないんですが、、笑
ツンデレが大好きです☆萌


塩味さん★

本だと一つに絞れないので・・・・
お気に入り漫画を!
矢沢愛さんの「ご近所物語」が好きですね!
何回読んでも楽しいです☆



佑果さん★

小6のときに、原宿GAP前でスカウトされました!
声をかけられたときはびっくりしたのですが
資料を見せていただいたら
私の好きな女優さんがいらしたので
それが決め手で、今の事務所に入りました!


yopiさん★

はじめまして!
緊張をほぐすには・・・・
Perfect-area complete!をがんがんにかけて
歌っておどってみてください!
きっと元気が出るはず!
がんばってください!
(返事が遅くなってしまってごめんなさい><)



TAーKUN@桑江咲菜強化期間中さん★

今したいかぶり物は・・・・・
馬の顔のかぶりもの!

って・・・・・思いっきり顔見えないやないか~い!





こ~ちゃさん★

小6のときに今の事務所のスカウトされたのがきっかけです!
学校がずっと芸能活動NGだったのですが
高校受験をして自由な学校にいきました!
お仕事は高1からしています!



ネルトンさん★

最終的な目標・・・・シンガーとしてなら、、
日本武道館でライブができるようになったらいいなぁ、と思います・・・・!

カラオケの十八番は「タッチ」!笑



Dさん★

モバゲーとか、、
よくわからなくて・・・・笑
やってないんです;ごめんなさい><



拓さん★

下野さんは、とても頼もしいお兄さんという印象です。
ラジオのお話しもとてもお上手で、勉強になることがたくさんありました。
原田さんは、とてもかわいらしい方だなと思いました!
今回のイベントでもたくさんお話しできたのでうれしかったです。



ガルサさん★

大相撲はあまり見る機会はないですね。
でも、朝青龍さんの引退はびっくりしました・・・・
横綱という大きな存在がひとりいなくなってしましましたね;



しろまさん★

とゆーことは、ウェブラジオお聞きいただいたんですね・・・・!!!!
ありがとうございます☆
うーん、ものまねですか・・・・・
ただいま模索中です!笑



ロッキーさん★

ありがとうございます☆
年なんか、、、、年なんか、、、
関係ないぜーーーーーーーーーーーー!!!笑



ニョロさん★

端的に言うと、工藤新一みたいな男性です☆
頭脳明晰!ツンデレ!
・・・・いないか・・・・・・;;笑


ジョニ丸さん★

今年の目標は、ワンマンライブをやることです!
実現できるといいなぁ!
将来の夢は、、ミッキーマウスのようなエンターテイナーになること☆


ショウさん★

おすすめの勉強方法は・・・
自分がやらなきゃいけないノルマを全部かきだすことです!
そしてそれを計画的に計画!
紙にその計画を書いて
毎日それをこなしていくのが、、、、
いちばん効率的だと思います☆☆


キムジョンイルさん★

久しぶりです☆
髪型は、こだわらないですね!似合ってれば!
スポーツは、、万能な人がいいです!←よくばりです☆笑



まっつんさん★

関西は、何回もいったことありますよ!
お母さんの実家が大阪なんです☆
滋賀はまだいったことないですね。
是非行きたいです!
3rdシングルのキャンペーンイベントでおじゃまさせてただいたのですが
次は、ライブで行けたらいいなぁ、って思います!


ロケットさん★

モクチャ聞いてくださってるんですね!ありがとうございます☆
以前、ゲストとして出演させていただいたことあるんですが・・・・
とっても楽しかったので
もう一回是非おじゃましたいですね!
あっきーさんの応援が聞きたいです(^ω^)!



クロ太郎さん★

①「どうもこんにちわー!麻生です!」と元気に返します!
②ノリで会話します!笑



キョンさん★

何回かありますね!
声かけていただけるのは、めちゃめちゃうれしいですっ(^ω^)


友さん★

バカテス!もちろん☆
あとは・・・・
今はドラマの「曲げられない女」にはまっています♪


モリノクマサンさん★

あります!
今、「Super junior」というユニットに注目してるんです・・・・!
もちろん、東方神起さんも大好きです!ipodに曲がはいってます☆笑



こぅさん★

家に帰って、お母さんが作ったご飯を食べて
リビングでうだーーーーっとしてるとき、、ですw笑
家族には本当に癒されてます(^ω^)



クロ太郎さん★

レスキューファイアー!
熱いアニソン・・・・・・
どうでしょうか、、、、
これから、いろんな曲が歌えるように努力していきます!



COOLコージさん★

20歳までにやっておきたいことは・・・・
実はとくにないんです!
なんだかもうやりきっちゃった感じです♪
20歳になってやってみたいことは・・・
チーム夏子と飲むことです!笑
周りもきっと楽しみにしているはず!笑
そうですよね・・・・・?笑



ムロイさん★

好きな場所・・・・おすすめスポット・・・・
横浜は個人的に大好きですね!
とくにみなとみらい!!!
夜景が好きなので
リフレッシュしたいときは、ひとりでぶらっと夜景をみにいったりしますね。



おぢさん必死ですッ! さん★

こんばんわー!
思わず買う物は、
今の時期だと、ホットドリンク!
はちみつれもんが好きです・・・・☆
お菓子は最近買ってないですね!



テツさん★

一年後ですか・・・・
もっともっと成長して
たくさんの表現ができる表情豊かな歌手になっていたいです!
いっぱい歌をうたえていたらいいなぁ!



ゆうさん★

おすすめの本は・・・
バカテスのラノベです!!!
アニメとは違って活字を追いながら想像できるので
また違う楽しさがあります!!!


クロ太郎さん★

これは、その人次第だと思います!
私にとっての完璧な場所は、、、
行き着くところ、ミッキーマウス!!!!!


ぴぃたあさん★

まだわからないのですが、今年中に実現させたいと思っています!
そのときはぜひ遊びに来てくださいね!


Destinyさん★

ごめんなさいっ><;
次はちゃんと予告しますね☆
4thシングルでは、曲名を考えさせていただいたのですが
いずれは、制作にも関われたらいいなあ、という思いはあります。


けんけんさん★

好きです!!
ストロベリーセレナーデ?
(名前間違ってたらごめんなさい><)
というアイスが好きです!!!
アイスにスポンジが入ってるんです☆


鈴木官房長官さん★

休日は映画を見に行ったり
おうちでゆっくりしたり
お買い物に行くことが多いですね!








また、ぜひなつフェスやりたいと思っていますので






おたのしみに★









$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002132035001.jpg








☆なちゅこ☆