お疲れさまっ(´∀`) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

二日間にわたる4thシングルのレコーディング







終了いたしましたあああー!







今までの中でいちばんたくさん歌いました音符笑゙







長い時間歌いっぱなし~







………だったけど







声が枯れることもなく







楽しくレコーディングできました音符音符音符







今回の曲はコーラスがたくさんあって






にぎやかな曲ですニコニコニコニコニコニコ







歌ってると晴れやかなキモチになります晴れ






仕上がりが楽しみですドキドキドキドキ







めっちゃ歌ったので







いい感じに疲れてます(´∀`)







いい疲れだっドキドキ







明日はバカテスのイベントもあるし






練習して準備してから







寝ようと思いますニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ








今日は写メを取り忘れてしまいました…しょぼん







なので、この前のキャンペーンで






名古屋に行ったときに







テレビ塔とともに………







撮ったものをのせますカメラキラキラ笑゙







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002061625000.jpg






ではではっニコニコ音符音符音符







☆なちゅこ☆