ランティスにて♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

けんぷふぁーのエンディング、


『ワンウェイ両想い』





ミラクル☆トレインのエンディング



『STORIES』









いただきましたドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg








そしてーお昼ご飯は








ラーメン、つけ麺、僕イケメン音符ですドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200911121556000.jpg







食べちゃったべーっだ!笑゙








それでは、頑張ってきまーすニコニコドキドキドキドキ








☆なちゅこ☆