お仕事Day(*´∀`*) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよーございますっ晴れキラキラ








今日もお仕事ですよードキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200911121124000.jpg







ストレートなちゅこ(^ω^)









昨日はコメントありがとうございましたっニコニコラブラブ








早速今日はレコーディングですよ音符音符音符








長丁場だけど、がんばってくるよん\(^O^)/








………そして、道を歩いていて見つけてしまった!!!!!!!!









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200911121404000.jpg







ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!!!







笑゙








なんだか元気がでてきたーニコニコニコニコアップ







いってきますっ\(^O^)/








☆なちゅこ☆