素敵なお知らせ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさんに、、お知らせしたいことがありますっキラキラキラキラキラキラ











麻生夏子、、











3rdシングルの発売が決定しましたっ!!!!!!








詳細はこちらっニコニコキラキラキラキラキラキラ








■リリース
麻生夏子3rdシングル「タイトル未定」(LACM-4686)
2010年1月27日発売
TVアニメ「バカとテストと召喚獣」(テレビ東京系列にて2010年1月放送)オープニング主題歌








これも原作はラノベなのですが……








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200911110140000.jpg







早速読んでます音符音符音符








テンポが早くておもしろい物語ですニコニコ音符








放送が楽しみですっドキドキ








みなさんにやっとお伝えできて








うれしいかぎりですニコニコ








楽しみにしててねっドキドキ








☆なちゅこ☆