一歩一歩ステップアップ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba


お疲れさまですードキドキドキドキ








レコーディング無事終わりましたよっニコニコニコニコニコニコ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200911122116000.jpg







3rdシングル『Perfectーarea complete!』








のレコーディング音符音符音符








題名は初公開べーっだ!ドキドキドキドキチョキ







この曲




夏子は



応援ソングとして




詞を解釈して





きらきら明るい楽曲にあわせて



元気に歌いましたニコニコアップ








BNWともPFNとも違うノリなので




レコーディングするまで不安だったけど






今までできなかったことが



ほんの少しだけど、できるようになっていて




日々のボイトレや自主練習も




ちゃんと実を結んでるんだなあ、




と実感できました!






特に!




楽曲の聞き方が変わって




今までより、余裕を持って音を聞けるようになったのが





自分の中での変化です。





曲をじっくり聞いて




一つ一つの楽器の音が聞こえるようになりました音符





そうすると、表現だったり、リズム感だったりを





もっともっと表現できるようになるのですニコニコ









今は、シンガーの他にも




女優、パーソナリティの仕事もあって




私にはいろんな“表現”の仕方があります。





それらが、それぞれ独立してるんじゃなくて




全部深いところでつながってる。




最近、そんな風に思います。






一見違うようでいて、





だけど、ちゃんとつながってる。






どれも自分発信、ということは変わらない。






全部、麻生夏子そのもの。







たくさんの私なりの表現の方法。






それを様々な形で表現できる楽しさを





最近、強く感じますニコニコドキドキ





これからも自分の幅は狭めないで




もっともっといろんなことにチャレンジしていきたいなあニコニコ







と、今回の3rdシングルを通して思いました音符







今日はゆっくり休みますっニコニコドキドキ






みなさん、おやすみなさい!








☆なちゅこ☆