これからレコーディング♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904282056000.jpg

さっき餃子の王将で






チーム夏子で







夕ご飯食べました☆







みんなお腹すきすぎて





無言でした……笑゛






でもおいしかった\(^O^)/笑゛








あとあと、やっかいさんからメールがきて…




今日の0:45からフジテレビで放送の





ゴールドハウス






に、夏子がでるみたいです☆








この前、スタフェスで







収録したものが






でるかも!







内容はわからないんですが…







リアルタイムでたぶん見れないので







どんなんだろーなあ(・∀・)ノwktk





とか思いつつレコーディングしてきます♪





☆なちゅこ☆