おちゃらけいぇーいヾ(=^ ▽^=)ノ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904281924000.jpg
収録終わりましたー☆








テンションあがったので







久々にふざけてみたー!笑゛









オモロー!!笑゛











これから、元気に








レコーディング行ってきます(´∀`)






☆なちゅこ☆