お疲れさまっ( ・∀・)ノ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904281923000.jpg
ふうーやっと家路に着きました;





今日はなかなかハードでしたあ(´;ω;`)









でもでもでも!!








そんなの関係ねぇっ\(^O^)/








明日もレコーディングやし







がんばるぞっ☆☆








今日はまだ放送見れてないけど







明日も学校なので







寝ます(ρ_-)ノ







おやすみなさい☆






☆なちゅこ☆