最高の誕生日🎂の日を過ごし⬆️





それからの娘は…





おねだり

「あーどうしようかなぁ〜」っと



たまにため息は出るものの



昔のような落ち込みはありませんキラキラ








それどころか



息子の部屋に放置中の⬇️


(もうこのままゴミ箱行きかと

思っていたけど)


メルカリの不要品を売り始めたりアップ









驚き「➖が増えてきたピリピリ

やばいよ〜」



っと言いながらも


株の売買は続けているしキラキラ

(もうやめてしまったのかと

思っていたけど

メンタルが下がっている状況でも

下がってしまった株価を

なんとかしようと頑張っていた拍手








思わず心の声がでます




おねがい「強くなったね気づき




にっこり「えつ?そう?

どこが?」





ニコニコ「バイトを飛ぶという行為で

落ち込むだろうとお母さんは思ったよ〜

でも

不登校当時のような落ち込みはなかったじゃん


株も下がって

昔の貴方なら辞めてたと思うけど

今は

悪い状況の中でも

辞めずに何とかしようと

動けてるじゃん気づき


すごく強くなったとお母さんは思うよ気づき




おやすみ「そうかなぁ〜音譜




なんて言いながら



照れくさそうに笑っている娘












その後


またニートになってことを


兄たちに報告していましたビックリマーク







親友にも報告していましたびっくり気づき






ほんと


強くなったなぁ〜キラキラ









次は何をして


私を驚かせてくれるのか


楽しみに待っているおねがいラブラブ










新しい動きはまだないもやもや