辞めたバイト先に名札などを


返却することができた日合格







家の電話がなりました電話ピリピリ






なんと



娘のバイト先からでした滝汗あせる








真顔「お休みされてまして…」





ショボーン「はい知っております💦

ご迷惑おかけして

本当に申し訳ありませんお願い気づき


メンタルがやられてまして

連絡もせず💦」




ちょっと不満「いえ、こちらも配慮が足りず

申し訳ありませんでした🙏」






エーーーーーー



こっちが無断欠勤で迷惑かけたのに



謝られたし。。。汗



なんて可愛い声の



素敵な店長さんなんだろうか…



電話の向こうで顔は見えないが



人となりが想像できた上差し気づき

(娘も言っていた店長さんは

可愛くて素敵な方だったと…

でも辞めた汗




真顔

「退社の手続きに入らせていただきますね気づき




ショボーン「はい気づき

よろしくお願いします

ありがとうございましたお願い











娘に伝えると




おねだり「なんか、謝られると

余計に申し訳なさが増してくるよ汗





ウインク「会社としては

貴方はまたお客側になるわけだし、

悪い印象では終わりたくないよね気づき





ほんわか「あっそっかぁ〜」






ニコニコ

「これでいい感じで終われたんじゃないはてなマーク






ほんわか「うん気づき

ちゃんと手紙を添えておいて

良かったわ音譜






おねがい「そうだね〜さすがやん〜びっくりマーク





その日は私の誕生日🎉



娘が言いました🗣️



にっこり「お母さん

カレーで良かったら私が作ろうかはてなマーク






ラブ「えー嬉しいラブラブ





丁寧に時間をかけて作る


娘のカレーは





そして



ケーキバースデーケーキを食べる時の




ドリンクは。。。






花もちろん気づき


紅茶🫖ハートキラキラ

(罪悪感から

完全に解放された瞬間だ👏)








にっこり「お母さん

洗い物もやっておくから

もう寝たらはてなマーク







めっちゃ


いい誕生日になったアップアップアップ



泣きそう🎂ラブラブ