しなやかさを手に入れた娘

『レジリエンス』




  • バイト不採用

  • 英会話教室に当日キャンセル


っという


ダブルの落ち込みは


半日で終了照れ気づき











さて


気持ちを切り替えた娘✨


スケジュール的には


部屋を何とかしたいらしい🥴

(確かにひどい…あせる





でも


やる気が出ないという汗

(テンションの下がる出来事が続いたからね上差し








えー「手伝って欲しい?」




目がハート「うん」





てな訳で


手伝うことにした上差し気づき

(優しい私💕)






手伝ってて気付いたことがある。。。







タンスを外して


中身を出し、掃除機かけて🧹


中を拭く🧼

(まーそこまでは、いいんじゃない✨

綺麗好きの娘ならやりそな事上差し






そこからが驚いだびっくり気づき


   





レールまで拭いていたポーン気づき

(丁寧すぎるだろハッ

それは時間もかかるし疲れて

嫌になるわなぁ😓)





その後も


一つ一つ丁寧に片付けていく…時計

(丁寧過ぎて少し呆れてしまう笑

ざっくりな私が片付けようとすると

お母さんは掃除機かけて

拭くだけでいいから〜だって口笛








こりゃー疲れるなぁ〜えー


でも


これが娘の強みキラキラ









さらに





ほんわか「これは売れるかなぁ〜…」


なんて言いながら


メルカリで一つ一つ調べたりするからあせる





なかなか前には進まないもやもや












そして2日かけて


娘の部屋は娘のお気に入りと

必要なものだけとなるキラキラ









  


その一方で




息子の部屋は


メルカリ行きになった品物で



魂汚部屋魂と化した叫び











ほんとうに


この大量の服と本と雑貨を売るのか??

 



出したとて、いつ売り終わるやら…








えー「あれって、いつまでに売り捌くつもり?


決めておかないとね…あせる


お母さん、掃除の度にイライラしそうやであせる






おやすみ「そうやなぁ〜4月中かなぁ…💭」





口笛「さすがにそれは無謀やで〜


1年とか余裕を持ってでいいよ〜音譜






おやすみ「うーん💭


ゴキブリ🪳が出る6月までには


処分するわ気づき







互いにイライラしないよう


ルールは決めておかないとね上差し気づき