☆4月☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

4月虹虹虹

 

あっという間に4月になりました目

 

ネイルも4月バージョンにラブラブラブラブ

 

 

 

 

蝶々ですニコニコ

 

 

 

 

春らしくてかわいいですよね音譜音譜音譜

 

次は桜にしようかなーと考え中桜

 

4月だし球春到来だしグッド!

 

 

センバツ高校野球、東海大相模10年ぶりの優勝アップアップ

 

劇的なサヨナラ勝ち、すごい試合でした野球

 

センバツを見て改めて野球っていいなーと実感星

 

 

 

プロ野球も開幕して無事ヤクルトも勝利しましたチョキ

 

野球がある生活って本当最高ドキドキドキドキドキドキ

 

私も早くマネージャーとして活動したいひらめき電球

 

練習が始まるので私も参加する予定DASH!DASH!

 

ただただ野球の近くにいれることが幸せなのですにひひ