☆聖火リレー☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

明日25日福島県からスタートする聖火リレー走る人

 

喜多方市では26日行われますが

 

私、その司会を担当させていただくことになりましたカラオケ

 

 

 

 

喜多方市が聖火を走るクラッカークラッカー

 

そんな歴史に残る瞬間に立ち会えることに感謝目

 

精一杯務めさせていただきたいと思います!!

 

 

決まってからずっと緊張の中にいましたが、

 

今月会津から旅立っていった大切な友人がエールをくれた虹

 

 

不思議なんだけど、私が落ち込んでいたり不安だったりすると

 

連絡をくれるんだよねDASH!DASH!

 

その言葉にどんなに救われているかひらめき電球

 

 

人は一人では生きていけない...

 

支えてくれているたくさんのみなさんに

 

そして故郷・喜多方市に感謝しながら司会頑張りますニコニコ