☆野球と桜☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝から野球チームの練習スタート野球

 

念願のグラコンいただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

背番号はマネージャーなんで関係ないんですけど...(笑)

 

チームカラーは赤なんですクラッカークラッカークラッカー

 

福島レッドホープスみたいでしょにひひ

 

赤いグラコン着てマネージャー頑張りますドキドキ

 

 

 

そして今日の午後は桜が開花したという鶴ヶ城へ晴れ

 

けっこう咲いてました桜桜桜

 

 

 

 

鶴ヶ城はいつ見ても素晴らしいキラキラキラキラ

 

4月3日~5月9日までさくらまつり開催されていまして

 

私も来月のステージイベントに出演しますひらめき電球

 

鶴ヶ城をバックに踊るのは最高なんですよねニコニコ

 

詳しく決まりましたらまたご報告したいと思います!!