☆誕生日☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日誕生日を迎えましたケーキ

 

たくさんのお祝いメッセージありがとうございますニコニコ

 

誕生日を覚えていてもらってるってすごいうれしい!!

 

この世に生をうけてみなさんと出会えたこと感謝ですキスマーク

 

 

 

 

本当にこの言葉通りだと思いますアップアップ

 

本当にありがとうございましたチョキ

 

 

そしてリスナーさんからお花のプレゼントもヒマワリ

 

 

 

 

毎年私の大好きなひまわりを送ってくださって感謝ひらめき電球

 

ひまわりのように

 

「強く、上を向いて、自分の思いに一途に」

 

歩んでいきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

これからもみなさんよろしくお願いします星

 

 

誕生日に今年こそはヤクルト優勝!を願いました野球

 

昨日の誕生日にはヤクルトが勝利したのでうれしかったですにひひ