☆そばまつり☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ラジオ福島の番組に電話出演させていただきましたカラオケ

 

そこでご紹介させていただいたのはひらめき電球

 

 

 

 

雪室で熟成されたおそばをいただくことができるんです割り箸

 

私も実際に食べてきましたチョキ

 

 

 

 

のどごしもよくそばの香りも楽しめてとてもおいしかったですニコニコ

 

9月27日まで行われておりますのでぜひ食べてみてください!!

 

 

 

会津地方にはおいしい物も素晴らしい景色と歴史たくさんあります星

 

これからも多くのことを伝えられるように勉強していきますメモ

 

 

先日はキレイな湖に行ってきましたラブラブラブラブ

 

行きたいと思ってたらたまたま行けた~みたいなにひひ

 

何も言わなくても伝わるってすごいなーキラキラキラキラキラキラ

 

ひまわりも咲いていたりしてすごく癒された休日でしたヒマワリ