☆つば九郎☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事のお話しベルベル

 

会津ゼネラルグループの店内放送担当させていただきましたカラオケ

 

もし行く機会がありましたら耳を傾けてみてくださいキスマーク

 

お世話になったみなさんありがとうございましたひらめき電球

 

 

来週はテレビ撮影のお仕事が入ってましたが延期になったあせるあせる

 

番組担当の方ともお話しをしてきっと次回に!!

 

ということだったので次回までいろいろ会津を勉強しておこう目

 

 

そしてキラキラ野球キラキラ

 

磐城高校の対戦相手も決まりましたね野球

 

野球の話しができるって楽しい星

 

すごーく幸せだよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アップつば九郎座布団見つけて買ってしまった(笑)

 

かわいい音譜音譜音譜

 

見ていると癒されるつば九郎です!!

 

癒しって大事でしょにひひ