☆街角生中継☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の街角生中継は私が担当ですカラオケ

 

今回は収録放送で先日収録におじゃましてきました星

 

お話しを伺ったのは会津青年会議所の理事長星さんと

 

会津絵ろうそくまつり実行委員長の明田さんです音譜音譜音譜

 

 

 

 

青年会議所の活動内容から絵ろうそくまつりの内容まで

 

詳しくお話しを聞いていますのでぜひお聞きくださいラブラブラブラブ

 

理事長、実行委員長ありがとうございましたニコニコ

 

とっても楽しい時間でしたアップアップ

 

放送は1月30日(木)17時30分からですひらめき電球

 

 

ちなみに今年も私は、

 

絵ろうそくまつりの点灯式のお仕事をいただいておりますチョキ

 

当日楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんな私は明日から大阪出張に行ってまいります新幹線

 

一泊二日の強行スケジュールで

 

戻ってきたら2月1日から蔵のまち喜多方冬まつりクラッカークラッカー

 

今年も会場から生放送でお送りしますので遊びに来て下さいキスマーク

 

2月1日(土)13時~「週末解放区土曜版第二部」です!!

 

プロ野球のキャンプインの日のサテライト放送頑張りますにひひ