☆そばフェスタ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

2月1日プロ野球キャンプイン野球

 

いよいよですね~ラブラブ!

 

 

そして喜多方でも第20回蔵のまち喜多方冬まつりスタート!!

 

FMきたかたでは今年も会場のサテライトスタジオから生放送カラオケ

 

私は今日担当させていただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

ゲストの方をお迎えしたり、冬まつりの情報お伝えしたり

 

冬まつり特別版でお送りしました音譜音譜音譜

 

ゲストに来ていただいたみなさんありがとうございましたひらめき電球

 

 

そしておいしいお蕎麦もいただきました割り箸

 

 

 

高郷雷神そばニコニコ

 

えび天トッピングチョキ

 

今年もおいしかったですアップアップ

 

そして取材でお世話になったふれあいランド高郷の

 

みなさんにもお会いできて懐かしくうれしい時間でした合格

 

また多くの方々にも声をかけていただきありがとうございましたドキドキ

 

来週も会場から生放送でお送りしますのでよろしくお願いします!!