☆センバツ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

磐城高校おめでとうクラッカークラッカー

 

第92回選抜高校野球大会に

 

21世紀枠として46年ぶりに出場することになりましたラブラブ!

 

甲子園にコバルトブルーが帰ってきます野球

 

春のセンバツ高校野球楽しみですアップアップ

 

 

そーいえば、今日そんなコバルトブルーのような空だった虹

 

 

 

 

受付のお仕事だったんですが思わず写真撮ってしまったニコニコ

 

青空っていいですよね音譜音譜音譜

 

この空はどこまでも続いているんだなぁーと思う目

 

そう思って空を見上げていると元気になるよ!!

 

 

そして今日の夜空はキレイな星が輝いていた星

 

星空って好きラブラブラブラブ

 

なんか願いを叶えてくれそうな気がするから流れ星

 

そっと願い事をしてみましたにひひ