☆お祝い☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

まもなくプロ野球キャンプインビックリマーク

 

楽しみな季節がやってきますスマイル

 

 

そして先日発表されましたが、私の大好きな池山コーチが

 

今シーズンからチーフコーチに就任することになりましたイーグルス

 

キラキラキラキラキラキラ池山コーチおめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

ますますのご活躍を期待しております顔文字

 

お祝いですねハートハートハート

 

 

 

お祝いと言えば、ちょっとしたお祝いをかねて

 

ずっと行きたかったお店へ行ってきました*フォーク&スプーン

 

 

長澤屋~yakiniku*

 

お肉柔らかくてとろける↑↑

 

 

 

ちょーおいしかったウマッm

 

お腹いっぱいで気持ちまで大満足になりましたグー