☆キャンプイン☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにプロ野球キャンプインヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

オフシーズン長かった汗汗

 

これでやっと私の季節がやってきた笑

 

2月1日は野球ファンにとって特別な日ですにこ*

 

 

そして私自身にとっても特別なy’s

 

実は新しい車がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

キャンプインの日に合わせてみました車

 

新しい車でいろんなところに野球見にいきたいな野球

 

まずは仙台にいきた~い東北楽天ゴールデンイーグルスハートハートハート

 

 

 

そんな中池山さんのブログ読者限定のy’sが届きましたプレゼント

 

3枚のクリアファイルとメッセージこちら(花)

 

 

 

 

今シーズンにかける強い思いが伝わりますよねきらきらきらきらきらきら

 

池山チーフコーチ頑張ってくださいおんぷおんぷ

 

いつもずっと応援してますラブ