☆パン教室☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近落ち込んだことがありましたぬ~ん

 

でも友人が「自分を信じればいい」って励ましてくれたグー

 

そして「たまには泣いてもいい」って言ってくれ楽になったクローバー

 

 

私をわかってくれる人がいると思ったら元気出た流れ星流れ星流れ星

 

だから負けないよ!私頑張るから(・∀・)/

 

プロ野球キャンプインまであと少しだし

 

大好きなパンを食べて頑張っていこうはたはた

 

 

 

パンと言えば、この前今年初のパン教室に行ってきましたパン

 

今回のパンは「フロマージュ」

 

 

 

 

チーズたっぷりでコショウも入っている大人のパンウマー*

 

そしてお菓子は「マルグリット」

 

 

 

 

中にはドライフルーツが入っていて贅沢なケーキケーキ

 

どちらもとってもおいしかったですほっぺが落ちる

 

先生、今年もよろしくお願いいたします♪♪