☆キャッチボール☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の週末解放区土曜版は私・お休みとさせていただきますあせる

代わりに明日の日曜版を担当しますのでよろしくお願いしますマイク


そんな中、先日プロ野球来シーズンの公式戦日程が発表されました野球

今から待ち遠しい来シーズン、3月29日にセ・パ同時開幕ですひらめき電球


そして、福島県でもプロ野球の試合が行われるそうですきゃー

中でも7月10日にあづま球場で開催される巨人対ヤクルト注目ですスワローズ

もちろん、私はヤクルトの応援で行きたいと思います!!


ヤクルトの試合が福島であるということは...池山コーチも福島に来るラブラブ

ただそれだけで幸せな気持ちになってしまうんですよねキラキラキラキラ

今から楽しみですきゃはっ♪


コチラ池山さんに書いていただいたサインボール野球ボール


Natsukoのブログ


楽天コーチ時代に書いていただいたものですイーグルス

大切な宝物ですアップアップ



ボールと言えば、以前参加させていただいた結婚式で

新郎さんがお父さんとキャッチボールをするという演出がありましたニコニコ


野球好きの新郎さんが小さい頃よくキャッチボールをしてくれたお父さんへ

感謝の気持ちをこめておくる「キャッチボール」


サプライズだったのでお父さんはビックリしていた様子でしたが

息子からのプレゼントに涙を流しながらキャッチボールをしていました野球

会場内も感動に包まれていて最高の演出だったと思います音譜音譜


新郎さんの夢はいつか子供とキャッチボールをしてあげること...

それを聞いて私もいつかはーとと思いましたらぶ②

子供とお父さんがキャッチボールをする...そんな姿をみていたいとドキドキドキドキ

野球好きならこの気持ちわかりますよね笑



それまでは私のテーマでもある

「みなさんと会話のキャッチボール」ウインクを目指して頑張りますチョキ