☆クリスマスドラマ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近本当に寒くなりましたあせる

紅葉がキレイですが、遠くの山では雪が降っているようです雪

そのせいかなかなか朝布団から出られません汗汗

寝ごごちがいいからかもしれませんけどねラブラブ


これからますます寒くなると寒がりの私は大変...。

冬は苦手ですが、クリスマスは大好きですクリスマスツリーにこクリスマスツリー

今年はどんな風にお祝いするか楽しみですチョキ


そんな中今クリスマスのドラマにハマっていますコチラ


Natsukoのブログ


今、毎週月曜日午後11時~再放送してますテレビ

20代の女性をターゲットにした大人の恋愛ドラマで

友情・男女関係・結婚観など人生観を盛り込んでいます!!


また主題歌もいいですよね音譜音譜

マライヤ・キャリーツリー「恋人たちのクリスマス」ツリー

まさに名曲グッド!私も大好きな曲ですテヘッ



クリスマスの時期が近づくと、この曲とともにドラマが再放送されますパー

私はその度に見てしまいます目

たしか最初に放送されていたのは中学校の頃だったような...

あの頃はわからなかったことが主人公と同じような年齢になり

仕事、恋愛、人生についてよく理解できるようになってきましたひらめき電球


年齢的にもいろいろ考える年頃...

仕事に生きるか恋に生きるか悩む主人公...

本当、いろいろありますよねDASH!


でも、ドラマの主人公たちは自分の道を見つけ歩き出しますあし

私もそうでありたいと思いますらぶ②

自分の信じた道をしっかりと歩んでいきますアップアップ

それがきっと私の生きる道ビックリマーク