☆日本一☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日イベントの司会に行ってきましたよマイク

フォレストパークあだたらで行われたイベントコチラ


Natsukoのブログ


当日はたくさんの方が参加されてとてもにぎやかでしたニコちゃん

空には青空でイベント日和だったんですが、風が強く気温も低かったため

午後のイベントは室内に場所を移しての開催となりましたパー

ちょっと残念あせるあせる


でも、みなさん最後まで復興を願いながらイベントを楽しんでいました四つ葉

きっとみなさんの願いが一つになり復興の大きな力になると信じています!!


私もたくさんの方からパワーをいただいて楽しませていただきましたマイク

ありがとうございました音譜音譜

また来年みなさんに会えたらいいなぁーと思いますチョキ



実は私のお家でも記念樹が植えてあるんです春の木

今年の大切な思い出を記念して植えていただきましたドキドキドキドキ

来年の春にはキレイな花を咲かせてくれるそうですニコニコ

あの日の思い出を大切に...

そして記念樹も大切にしていきたいと思いますはーと




そんなイベントがあった土曜日、

2012年のプロ野球優勝チームが決まりましたね野球

読売ジャイアンツ、おめでとうございますキラキラキラキラ


Natsukoのブログ


今年の日本シリーズ、巨人対日本ハム

さすがレギュラーシーズン優勝チーム同士

本当に素晴らしい戦いだったと思います野球ボール野球ボール


野球ファンにとっては最高の試合だったんじゃないかと思いますひらめき電球

そして、巨人ファンには最高の瞬間だったでしょうねジャビット

来シーズンこそは日本一になりますよ!!我・ヤクルトがヤクルト


今シーズンは終わりましたが、

もう来シーズンへ向けての戦いがはじまっていますグー

ヤクルト、秋季キャンプスタートアップアップ

池山コーチも参加してますよにこ


来シーズンから池山コーチ一軍打撃コーチということで

今から来シーズンが楽しみですラブラブ