☆交流戦☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、別のお仕事仲間とランチに行ってきましたナイフとフォーク

普段はお仕事の時間が合わなくお話しできない仲間と

おいしいランチを囲んで楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ


ランチに出掛けたのは、食堂「つきとおひさま」月

とても雰囲気のある店内でおいしいお料理をいただきましたコチラ


Natsukoのブログ


私は旬の定食メニューひらめき電球

チキンの生姜焼き、すごくおいしかったご飯

今度挑戦してみようと思いますぺこ


そして、デザートは5人で2つ名物の花豆ショコラを注文ガトーザッハ

こちらもおいしくいただきましたグッド!

普段、お仕事では一緒ですが

プライベートではなかなかこういう時間はつくれないもの...

お仕事以外でみんなとの交流、大切な時間でしたねにひひ




そして、交流と言えば今日からプロ野球交流戦がスタート野球

2005年にスタートしてから過去7年、

すべてパ・リーの球団が優勝しています!!

今年こそは、セ・リーグの球団に優勝していただきたいですね野球ボール

プロ野球交流戦、楽しみ楽しみアップアップ



最近、今日よりも明日の方が楽しいと思えるようになりましたらぶ②

そう思えるようになったのも1つの出会いから...ラブラブ

出会いって素晴らしいチョキ

そんな出会いと仲間を大切に音譜音譜