☆写真撮影☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はちょっと肌寒かった喜多方市...

そんな中、私はある撮影に行ってきましたカメラ SP


風が吹いていて寒かったですが

どうしても外で撮影したくて外での撮影にも挑戦!!

気合で乗り切りましたチョキ

きっと心が暖かかったから頑張れたんだねハート



カメラマンの方にあるところを見ているときが

一番いい笑顔だって言われちゃいました音譜音譜

なんかね、自然と笑顔になってしまうんだぁにこ

どんな写真になっているのか楽しみですグッド!



そして撮影が無事終了DASH!

その後は久しぶりに焼肉屋さんへ行きましたナイフとフォーク


Natsukoのブログ


撮影のためお肉は我慢してたので、

カルビにタン塩にロースにいっぱいいただきましたひらめき電球


また、撮影頑張ったご褒美でカルビクッパも食べちゃったにひひ



Natsukoのブログ


おいしいアップアップ

お腹いっぱい、心もいっぱいになりましたラブラブ

これからまた忙しくなるけど

頑張るパワーが充電できたそんな1日でしたニコニコ