☆カーネーション☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は5月13日、母の日ですカーネーション

普段、なかなか伝えらない感謝の気持ち...

一年に一度いつも頑張っているお母さんに

「ありがとう」と伝えてみてはいかがでしょうからぶ②


私はカーネーションをプレゼントする予定ですアップアップ

喜んでくれるといいなぁーグッド!

明日は母の日です!!

来月17日は父の日、父の日にはビックイベントが待っていますにひひ

お父さんへの最高のプレゼントになるはずプレゼント



さて、そんな明日、実はウェディングドレスのモデルのお話しがありましたミッキー・ミニー

でも、予定があり...お断りしましたあせる

以前もモデルとして参加させていただいてとても楽しかったので

今回も...と、思っていたんですが本当に残念ダウンダウン

また次の機会にチョキ



ウェディングドレスと言えば、

いつもお仕事をさせていただいている式場

披露宴会場も教会もすごく素敵なんですひらめき電球


私の憧れの教会...コチラ

Natsukoのブログ

こんな素敵な場所で愛を誓えたら最高ですね結婚式

二人の永遠の誓いが輝くそんな場所です上げ上げ
花嫁の願いを叶えてくれそうですドキドキドキドキ