☆かわいいベイビー☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝の生放送終了後、

別のお仕事で郡山に行ってきましたDASH!


ちょっとバタバタしてたいへんでしたが

いろいろと勉強をさせていただきました!!


やっぱり大先輩はすごいなぁマイク

私もそんな風になりたいとあらためて思いましたぺこ

頑張ろうっとドキドキドキドキ



さて、この前友人のKちゃんからメールが届きました携帯電話

「産まれたよ」赤ちゃん


Natsukoのブログ


「おめでとう音譜音譜


予定日が8月末だったんですが、

なかなか産まれず入院していたKちゃん、

やっと元気な赤ちゃんに会えてほっとしましたチョキ


女の子で名前は「りわちゃん」だそうですアップアップ

写メを見ての私の第一印象は、

旦那さんにすごく似てるなぁー目


Kちゃんにももちろん似ているんですが

旦那さんにそっくりですねひらめき電球



大きくなってお嫁さんにいくときたいへんかもですねにひひ

女の子だからミニー笑



これからKちゃんママとパパからたくさんの愛情を受けて

大きな幸せをつかんでほしいと思います花花

Kちゃん、本当におめでとうグッド!



守りたい大切なものが一つ増えたKちゃん、

人は守りたい人がいると強くなれるそうですよラブラブ


あなたの守りたい人は誰ですかミッキー・ミニー