☆希望の唄☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、コンビニで懐かしい飲み物を発見した私ニコニコ

思わず購入しちゃいました!!


伊藤園「金の烏龍茶」ひらめき電球

以前、大好きでよく飲んでいたんですが

最近ずっと見かけてなかった商品お茶



リニューアルして発売されたそうですチョキ

「金の烏龍茶」が大好きな私はさっそく購入これ↓


Natsukoのブログ


昨日も飲んで、今日の朝の放送中もにひひ

香りもよく味もすっきりしていておいしいキラキラキラキラ

とくにおいしかったですミッキー・ミニーラブラブ




さて、今日は朝から快晴のお天気太陽

とっても気持ちいい&目覚めのいい朝でしたドキドキドキドキ


そんな今日の朝スタートの1曲は

FUNKY MONKEY BABYS「希望の唄」


音譜あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ

   忘れないで その温ぬくもり 他の誰でもないあなた


   この世界で 一人だけの あなたに出会えた奇跡が

   こんな僕を勇気づける 力があなたにはあるの

   あなたがいる あなたといる音譜



この曲を聞きながら朝のドライブくるま。B

ファンモン好きなんですよねにこ

特にこの歌詞が最高アップアップ


こんな風に想われていたら幸せですねハート