☆仙台inKスタ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から快晴のお天気晴れ

気持ちいい青空です音譜音譜


今日の私は早起きしたので朝日がとっても眩しかったにひひ

でもね、すごく目覚めがよく幸せな朝でしたラブラブ


さて、そんな私・先週の日曜日に仙台に行ってきました野球ボール

すごーく久しぶりに向かった先はコチラ


Natsukoのブログ


東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地

「クリネックススタジアム宮城」略してKスタニコニコ


私に負けないぐらい野球好きの母と一緒に野球観戦野球

Kスタ宮城での「楽天対日本ハム」戦クラッカー


私たちの席は外野席近くの内野席で

ちょうどレフトの選手が見えました目

日本ハムの中田翔選手ですコチラ


Natsukoのブログ


そして、楽天対日本ハムのスターティングメンバーは↓コチラ



Natsukoのブログ


楽天の先発は長谷部投手、

日本ハムはなんと!エースダルビッシュ投手!!

中4日だったのでないと思っていたらまさかのまさか野球ボール

Natsukoのブログ

生でダルビッシュ投手を見たのが初めてだったので

お母さんとともに感動アップアップ

やっぱり、日本のエースはすごかったDASH!



試合は投手戦のまま1対0で8回に...

そして、8回裏にピッチャーは増井投手に代わり

そこで楽天の4番山崎選手が2ランホームラン

2対1そのままゲームセットで楽天勝利にこ



ヒーローインタビューで山崎選手は

「東日本大震災から半年...

もう一度被災したときのことを思いだしてがんばろうという気持ちだった。

こういう劇的な試合ができてホッとしてます」と話していました!



楽天の勝利で、みんなの笑顔と山崎選手の言葉を聞いて

仙台に東北に元気を...頑張ろう日本グーと思いました四つ葉



そして、試合後大事な用事に向かったNatsukoでしたドキドキドキドキ