バトンを受け取りました | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

イケルカシージャスの繋がりで

スペイン在住のブロガーさん ojyoukodomohukuさんから

バトンが届いておりました。


1. この夏の予定あるいは希望を教えて下さい。

北海道へ行こう!と息巻いているオトナが一名。

子供じゃないんだから、ひとりで行けばいいのに。

わたしは子供の塾の送り迎えですべてが終わる夏の予感。

2. 異性のどこが気になりますか?(何フェチ?)

前腕←肘から手首

白髪


3. 最近何かで涙を流しましたか?

ジダンヌのゴール。

4. 宝くじ一等三億円が当たりました!!やったね☆何をしますか?

来年引っ越し予定の部屋をキャッシュで支払って

札束で作った扇子で「やれやれ」とパタパタします。

沖縄に1部屋買います。

お車バカのダンナに2台くらい買い与えます。

自分のパソを3台くらい買って、ほくほくします。
 
5. 朝から深夜まで何も気にせずに遊べるとしたらなにする?

ゲーム。

6. 今すぐ旅行に行けるとしたら、どこに行き、何をしたいですか?

那覇へ飛び、とまりん近くの食堂「ルビー」で麩チャンプルーを食べて

ニマニマしたいです。


7. 今までで一番遠くに旅した場所は?

ヌーヨーク。パラディアム連夜通い。若かった。

あと分娩直後に倒れたんだけど、小さく遠い地球が見えました。



8. 今まで旅したところでもう一度行きたい所は?

沖縄と南紀白浜 くどく何度も行っている。

9. 朝起きたら違う人になっていました。誰がいい?

ペ・ドゥナ。長い手足をひらひらさせたい。



10. 自分が大事にしているものを教えて下さい。

しみつ。1つはパソコン。

11. 10年前、どこで何をしてましたか?

次男のおむつを取り替えていた。場所はここ。

愛読書は「しろくまちゃんのほっとけーき」

12. 10年後、どこで何をしていると思いますか?

引き籠もってなんか書いてる。もしくは描いている。

ときどき映画巡礼。


13. 過去10年間で一番良かったことは何ですか?

インターネッツでの繋がり。そしてその見聞。


14.好感の持てる同性ってどんなタイプ?

ベタベタしない

15.してみたいお仕事は?

したい職種は制覇しました。現世は満足。

生まれ変わったら「オンナ」を全面にだした

キャバ嬢やらアレやアレをやってみたい。

16.お気に入りもしくはオススメのシャンプー・リンスは?

シャンプー放浪者。常時3種類をその日の髪質で使い分け。

ボトル半分になる頃、いつも髪が傷むのです。

そして目覚めると、DF中澤ができあがっています。


17.新しい質問3つ

・生まれ変わったらどんな粘土になりたいですか?

・わが家のそうめんの具はコレだよん

・許せないグラビアアイドルは誰ですか?



18.バトンを回す人 5人

置いておきます。どなたか拾ってくださいまし。

I I I I I

バトン元のojoukodomohukuさんのブログ

スペインの生活、とっても素敵です。

スペインの海~~~~!!うっとり。