Wcup 彫り深対決 イタvsウク | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

どのカットも鼻高し、彫り深しのいわばイケメン対決。

きゃー!と永久保存版。

いや本当は、わたしは西洋男にはあんまり興味なく。

226事件のとき、逓信省で仕事をしていて尋問された

という経験を持つ祖父が彫り深く、冷たく恐いイメージで。

なんか見飽きてる。

ちなみに、まったくわたしは祖母似の平ら面。

ガイジンさんでスキになる俳優さんや歌手もそれほど多くない。

顔は平らでいいとオモテタ。

しかし、イタウク戦をみると。綺麗だなああーと溜息。

どこへボールが飛んでも「うわ~」と、見とれる。





ガッツさんwとミレフスキーが絡んだ場面は

「もうどっちでも可。むしろ両方一度にカモーン」と

まったく違うタイプの2メンズにハァハァ。

あれはわたしには、いいシーンでした。たまらん。

色白細男と、ごっついヒゲ男。どっちもイイ。←ばか

後半12分あたりのウクの攻めもよかったなあ。

2点くらい入ってもおかしくない。

それ以上のイタリアの守りのつおさなのですね。

ブッフォンの手袋には、ボールを寄せる磁石が

ぜったい入ってるわ。

試合評をいろいろ読むと、やはりウクライナは

シェフチェンコひとりでひっぱっていたから、

イタ戦ではしかたなし・・という見方をいくつか。

それでも失点のないスイスに買ったんだから

凄いんだろうなあ。

あーそれにしても、美しい顔立ちの選手たち。

祖父の彫り深遺伝子は、叔母の家だけでひっそり継続。

「ただいまー」と帰宅するうちの愚息に

隔世遺伝でも発生すればよかったのに

まったくわたしに似たぺったんこな造りだ。