謎のホームページ サラリーマンNEO | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

ハマった。

最近、こんなんばかり。

ギャグ系耐性が弱くなってきているのか

たんに年をとっただけなのか。


DVDは4月19日発売。かなり売れる予感。

ポニーキャニオン
謎のホームページ サラリーマンNEO 2004 赤盤
ポニーキャニオン
謎のホームページ サラリーマンNEO 2005 青盤
ポニーキャニオン
謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX

去年の夏、たまたま見て「これがNHKの番組か?」

と顎が外れた記憶もなきにしもあらず。

昨日、たまたままたみてしまった。

レギュラーなんでえすか?

調べるとDVDもあるんだ。わかる、そのキモチ。


昨日の「世界の社食から」は松下電器。

なんだかいいのか?NHK

ちょっとまじめにタイトルを替えれば、

十分教育テレビの社会番組になるのに。

裏ではテレ東がWBSでまじめに

「とれたま」なんてお仕事をとりあげているというのに。


いや。ちょっと惚れたNHK。

ちょうど帰宅したわが家のリーマンも

茶碗と箸を持ちつつ、松下の社食を批評してたなあ。

「お、ウチの会社より高い!」とか。

サラリーマンのためのサラリーマンのばか番組。

毎週、見ますお。

火曜日23時から30分。公式サイト↓

謎のホームページ サラリーマンNEO

サラリーマンポエムが楽しみです。えへ。