RENT ちょっと観てみたい | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

Steve Mack, Jonathan Larson, Tim Weil, Jeff Potter, Anthony Jackson, Daniel A. Weiss, Ira Siegel, Kenny Brescia
Rent (1996 Original Broadway Cast)

525,600分

一年の時間。あなたはどんな風にすごし

何で時間を計るのか?

呑気にCSを見ていたらいきなり

この歌が流れてきた。どっかのPV?

このグループはだれ?

といふ具合の知らない加減。


で、最後に「RENT GW公開」とある。

映画か。レントか。ミュージカルよね。

タイトルは聞いたことはあるけど

一曲ほぼフルコーラスな予告ははじめてかも。


そしてその歌の内容に引き込まれる。

ちょっと某コーヒーメーカーの朗読CMっぽいけど。

公式サイト http://www.movies.co.jp/rent/

うーん、逆にこの予告編だけで観た気分にもなれるかも。

サイトをみると、「あなたの心に火をともす」とか

書いてあるなあ、なんだか歌だけでいいのに。


久々に洋もので見に行きたいな、と思った1本。

すんごい久しぶりだなあ。米もの。

読んでみると、ベースがオペラ「ラ・ボエム」

ますますそそられる。


525,600分のうち、半分以上わたしは睡眠し

起きている半分は、ウシシとキーを叩いてるのかもしれん。

無闇に。闇雲に。