チャン・ツィイー巨大化 | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

シャンプー。
主に「アジエンス」を使っております。
浮気は常。
それ以外にも4本くらい風呂場に常備。
場所とるけど、
その日によって使いたいものが違う。
その倍ちかく
リンスだのコンディショナーもあるのです。
風呂場、狭っ!乙女らしくバスルームといいたいけど
そんなシロモノでもなし。

「Asience」サカモトの音楽、チャン・ツィイーの綺麗髪。
それよりもわたしは、あのVivienne Tamのお洋服が大好きで
それで「アジエンス」ユーザー。ここらへんもヒねてます。

でかいイベントがヨコハマであるのね。
ホテルの壁一面、チャン・ツィイーが映し出されるよう。
たまたま広告バナーから知ったんだけど、
映像の魔術師MAXってだあれ?

アジエンス イベント MAXイリュージョン

宝くじで大当たりでもしたら、
Vivienne Tamのお洋服を店ごと買い取るのが夢。
良い評をきかない「2046」も近日 見に行く予定。

amazon→


タイトル: 初恋のきた道