今日のミュージックフォトブックは、


番組史上初の女性ゲスト♡

奥田美和子 さんにお越しいただきました(*^_^*)


すごい可愛いでしょ~! とても色白で華奢で、女性の私がみていても、


可愛い~!って思います(*^_^*)


でもね、ただ可愛いだけじゃないの。 しっかりした歌声が魅力で、


特に私は美和子さんのブレスといって歌の合間に息をする感じまでもが歌になっていて、そこが魅力。


そしてとっても芯の強さを感じます。


だからかな・・・


私が初めて小樽にいたころ有線でかかっていた奥田美和子さんのデビュー曲「しずく」を聴いて、


私の心にすっと入ってきて、これはいい~と思ってすぐCDも買って、カラオケでも歌うほど好きになったんですよね。


引き寄せられる声ってとってもあるんですよね。


これからの美和子さん、どんな歌を歌われるのかとっても楽しみです。


歌の真面目な話もお聴きしましたが、


せっかくなので女子会のような設定で、


なつこのおススメするワインを少し頂きながらの対談をさせて頂きました。


今回ご用意させていただきましたお酒は、

「KUSUDA」ワインのリースリング しかも~!1012のヴィンテージなんです♪




この『KUSUDA』というワインはリースリングなのでお酒が苦手なからでもフルーティーで

飲みやすいと思います。

日本人の楠田さんが、ワインに愛情をかけて今家族四人でワイン作りに励んでる方です。

なんと、エリザベス女王が見つけたことからも世界中に話題になっておりますものね。


myコルク抜きとワイングラス持参しました(*^_^*)





たまにはいいコーナーで、楽しかった(^_^)/


美和子さんは性格も実にCUTEで、透明感もあって、声や歌い方も私はとっても大好きです。


美和子さんとはこうやってお話するのはこんかい初めてなんですが、


共通の歌仲間が縁をつないでくれて今回実現しました。


北海道余市舞台の、「ヤンキー母校に帰る」という、TBSドラマの主題歌にもなって話題をよんで大ヒットしました、

『青空の果て』もかけさせて頂きました♪


色々ともっとお話ししたいのでそれは本当の女子会で(*^_^*)ふふふ♪